オンラインで、こちらに参加しました。

 

メチャクチャ面白かった!!!!!!

 

 

 

自分が解決したい一つのテーマを

 

何が原因で『こうなっているのか』を

 

細かく深めていくワークでした。

 

 

 

抱えている問題は、

 

発表してもいいし、しなくてもOK。

 

皆さんの原因になっていることが

 

様々で、初めて聞くキーワードもあり、

 

本当に興味深い時間でした。

 

 

 

講習って、学校の授業と同じで、

 

初めてのことを、

 

一気に習っていくので、

 

あれ?これってどうだったっけ?とか、

 

あやふやになりますよね。

 

 

 

こういうふうに、

 

皆さんと共有して、

 

再確認したり、深めたりできる場を

 

作ってもらえるのって、

 

実にありがたい。

 

習いっぱなしで放置されることの方が、

 

圧倒的に多かったり、

 

目玉飛び出そうなほど、高額だったりね。

 

もちろん、

 

参加は自由だから、放牧されてもよし。

 

なんの強制も存在しないヒーリングです。

 

 

*******************

 

さて、わたし。

 

実は、講習の際にも、

 

解決したい問題にあげたのですが・・

 

最近、いっぱいいいお話を頂くのに、

 

今一歩、『鑑定する側』として動けないこと

 

 

この夏くらいから、

 

ありがたいお話を、いくつかいただいているんです。

 

 

 

鑑定してもらって、面白かったから、

 

友達に紹介しても良いか?というお話とか・・・

 

また、十年ぶりくらいに

 

保育園のママ友とばったり会って、

 

まだ鑑定をやってるか?(当時、電話鑑定をやっていました)

 

と聞かれ、タロットやヒーリングを

 

コッソリ一人でやっていると言ったら、

 

『パパのやっている美容室で、

 

 タロットやってくれたりする?

 

 あの時、すごく楽になったやつ(実は秘術も使えたw)

 

 あれまだできる?』

 

と聞かれ、逃げ回っていたり爆  笑

 

 

やりたくないのか?と聞かれると、

 

やりたいし、楽しい。

 

 

楽しいのに動けないって何なんだろうな・・・

 

やっぱ、これは、

 

母の影響だろうなーって、

 

勝手に、解決してたんです。

 

なんでも、立ち止まると母のせいにしてみる爆  笑

 

 

でも、その前の日の事。

 

私に大きな癒しを与えてくれる存在の方と

 

LINEをしている時、

 

先、娘が起業した時、コラボ

 

・・という文言が。

 

 

こんな素敵な将来が待っている可能性が、

 

1パーセントでもあるなら、頑張りたい。

 

・・・と思ったので、

 

この深めるワークで、

 

今一歩踏み出せない理由を探ることにしました。

 

 

 

原因は、『過去生』にありました。

 

想像もしていなかった

 

ものすごーく興味深い結果でした。