私のビューティーアドバイザーが


おすすめしてくれたお茶を


買い足しに行き・・・・


・・・・ついつい、


余計なお茶までいつも買ってしまう、


LUPICIAサリー






SAKURAMBO









この赤いのは、サクランボをイメージしたピンクペッパー。


こういうの入れるから、高くなるんだよね・・と


思うけど笑


見た目も、とってもきれいです。



++++++++++++++++++++



池袋のLUPICIAで紹介されていたのが、




三ツ矢サイダーIN SAKURAMBO




紅茶のサイダーサリーラブラブ


超オシャレ~!!!!




とってもおいしかったです。




500mlの三ツ矢サイダーに


SAKURAMBO2袋で再現できるそうなので、


興味ある方はぜひ!





*******************




我が家は、三ツ矢サイダーは飲まないので、


普通の炭酸水で早速やってみましたドキドキ





・・・・喜び勇んで味見したら、


1/5くらい吹きこぼれましたどーん


少し飲んで心持ち減らしてから入れて、


待ちきれなくてイソイソ飲むのではなく、


ゆっくり待ってから開封することをお勧めします。





人気の季節限定品なので、


お早めにドキドキ