【数秘“9”の生き方とは】 | スピリチュアルカウンセラーYUKA

【数秘“9”の生き方とは】

こんにちはYUKAですピンクハート
 

お誕生日にはあなたの魂の暗号が眠っていますピンクハート

 

みんな生まれる前に

今世、地球でやろうと

思っていることを設計して

生まれてきますキラキラ

 

ただ…!

生れると

やろうと思っていたことを

忘れてしまうというシステムなので

 

どうしたらいいの?

私の人生なにをしたいのかわからない!

 

ってやりたいことを忘れて人生迷子になりがち

 

そんなときに

お誕生日からあなたの人生の方向性を

読み解いていくことができるのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

では本日は

キラキラ数秘“9”さんの特徴キラキラ

 

 

9の特徴としては…

 

1から始まった数字の最後の数字

なので

1~8の要素を含む完成・完結・調和の数字気づき

 

9の〇の部分が上についていて頭でっかちのように見えませんか?

 

このことから知恵の象徴ともいわれています

また老人や賢者のような意味合いも含まれますルンルン

 

そして

いろんなものを統合してリセットする力も表しています!!!!!!

 

娘がまさに“9”さん

 

なのですが子どもは素直なので

この数秘の特徴がよくでています(笑)

 

“9”はいわゆる優等生タイプキラキラ

 

全体を見回す力があり、知恵も豊富

先々物事を見通しますOK

 

この特徴がわかっていたので

小さい頃から

 

絵本はたくさん読み聞かせをしましたダッシュ

(親は本当に大変…だけどこれだけは!という感じでやっていましたよ(笑))

 

そして赤ちゃんの時から

わかっていない!と決めつけないで

 

なんで?の質問には

ごまかさずに説明してきましたルンルン

 

もちろん私自身がわからないことも

あるのでそんな時は

Google先生に聞こう!

とその場で調べてかみ砕いて説明もしてましたOK

 

小学校にあがってからは

自分で調べることが出来るようにと

 

英語ではなくローマ字を先に覚えさせて

覚えてきた頃に

実際にパソコンやタブレットで

タイピングをさせて

一気にローマ字を覚えさせました気づき

 

そして漢字も書けなくてもいいから

読めるようにとしていたら

 

1年生でも

普通に4・5年生の漢字も読めていますキラキラ

(もちろん読めないモノもありますがなんとなく意味合いあっていたらOKにしています)

 

もちろん読める漢字も書けないです(笑)

 

周りからの評価もすごーく気にする“9”さん

なので常に常に

大丈夫だよ!すごいね!

失敗はいいことだよ!

 

と声かけしてきました照れ

 

その結果

幼稚園のころからずっと担任の先生には

 

しっかりしている

大人な対応をしている

学力面も問題なし(むしろかなり優秀)

周りをよく見ていて

出来ていない子がいたらさっとサポートしている

言われたルールはしっかり守る

優しい(人を優先させてあげる)

 

などお言葉を毎回いただきますキラキラ

 

本当に“9”通り!!

 

平和主義でもある“9”さん

 

なので人が注意されているということも

あまり好きではないですアセアセ

 

一度学校は楽しいけれど…

先生(担任でない)がね怒鳴って怒っているのがすごくイヤ!

もちろん注意受けている子も悪いと思うけど

そんな大きな声だして怒鳴ったり悪い言葉使うことはないよね?

普通にダメだったところを注意したらいいと思うのに

なんであんな怒鳴る必要があるの?

 

と相談されましたダッシュ

 

もちろんド正論です(笑)

 

怒鳴ってもなにも解決しないね…としか答えられず(笑)

 

そんなに怒られた子はすごくイヤな気持ちで

もっと先生の言うこと聞こうなんて思わないと思うアセアセ

 

って言われ

私よりもはるかに大人なんだな…(笑)

 

と“9”の素質を垣間見ました(笑)

 

そして幼稚園の年長さんあたりから

世界一周をしたい

と言っている彼女キラキラ

 

全体を見てみたい

全知全能を知りたい

という“9”さんの特徴そのもの

 

やったことないことは

一度はチャレンジするもいつものこと

 

なのでやってみたい!

と言われたことはできるだけさせてあげるようにしています

 

もちろんすぐに出来ない時は

その理由を伝えていつなら出来ると約束しますOK

 

そのおかげて“9”さんらしく

すくすくと成長しております(笑)

 

小さい頃から

私とは捉え方や考え方・思考が違うんだと

踏まえて子育てをしてきたので

 

イライラとはほとんど無関係

数秘を知ると

人間関係がよくなりますピンクハート

 

イヤな人も嫌いな人も

誕生日を聞いて

あ~やっぱり(笑)

って違いを認めることができるOK気づき

 

みんな違ってみんないいキラキラ

 

これが腑に落ちるレベルまで理解できている人少ないですアセアセ

 

これが腑に落ちて理解できると

イヤな人が減って

 

イライラも減っていくので

 

心は穏やかになっていきます

 

そうすると…

 

人生が豊かになって

幸せだぁ…と感じる穏やかな毎日になります

 

人のことでイライラする時間や人のことを考える時間なんてもったいなくないですか

 

自分にベクトルが向き

自分の人生をどう生きるのか

を考えることで

自分の人生が加速しますよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラLINE登録プレゼントキラキラ

 

プレゼント動画プレゼントプレゼント

 

\すぐ出来ちゃう!/

【理想の現実の創り方】

 

↓↓↓↓↓


こちらから
 

 

 

\今だけ無料!/

お誕生日からあなただけの

魂の才能を見つけ出す数秘鑑定気づき

 

プレゼント無料セッションプレゼント

 

↓↓↓↓↓

 

こちらから

 

 

\3ヶ月で/

~あなただけの魂の生き方開花~

魂レベルでの才能発掘!
魂がふるえる宇宙理論講座

 

講座&個人セッション:全5回(2時間/回)

 

【講座内容】                

1⃣人生の波から人生設計を明確にする    

2⃣魂の羅針盤を明確にして人生の核を見つける

3⃣理想の未来を引き寄せる時間の使い方   

4⃣最高の人生をつくる健康とお金と人間関係 

5⃣願望実現を習慣化して人生を変化させていく

 

            ・期間内LINEにていつでも質問相談OK!!(48時間以内にお返事します)

・週に2回に自分軸を大きくする質問投稿!!  

 

お申込み・詳細はこちらから