【結果を気にして諦めるのはもったいない!! やいたいことをやる人生を謳歌するには…?】 | スピリチュアルカウンセラーYUKA

【子育てママのためのマインドコーチング~YUKA】 

 

星マインドを整えるだけで

お金も子育ても現実がおもしろいくらい変化する星

 

マインド・引き寄せの法則を18年学んできたYUKAが

心豊かで時間もお金も自由な人生を構築するポイントを伝授

 

人生の主役は誰でもないあなた自身!!

 

マインドを整えて

ピンクハート 心も時間もお金も自由にピンクハート

 

    \期間限定/ 無料セッションプレゼント中プレゼントキラキラ詳細は👇下記記載👇

 

【結果を気にして諦めるのはもったいない!!

やいたいことをやる人生を謳歌するには…?】

 

やりたいことをやる人生

を誰もが送りたいと望んで

いることですが

 

知らず知らずの間に

自分に制限をかけてしまって

いませんか??

 

どんなことも諦めないで

今できていないのであれば

どうすれば出来るのか気づき

 

キラキラ視点を変えるキラキラ

 

そしてそのための行動をする

ことが重要OKラブラブ

 

私も先日無意識に制限をかけて

結果を気にして

出来ないということを

娘に促してしまっていました…アセアセ

 

本当に反省したのですが…アセアセ

 

娘がやりたい!!といったことに

全力で応援出来ずに娘に悪いこと

をしたなぁと…アセアセ

 

身長や年齢、私から見て

不安要素があり、

 

出来ないと私が思い込んだこと

により出来ることを

考えることなく

諦めるように

 

促してしまっていましたダッシュ

 

結果がたとえダメでも挑戦して

みないとわかんないじゃん!!

 

キラキラ6歳の娘の言葉…キラキラ

 

本当にその通りだな…ラブラブ

とすぐに反省

 

大人の頭で私の物差しで

判断してしまっていましたアセアセ

 

そのあとは

挑戦するにあたり

相当な努力が必要と話をすると

自ら目標をたてていました照れキラキラ

 

この娘の姿を見て

ハッとさせられたのでした笑い泣き…笑

 

 

 

 

 

 

          \期間限定/ 無料セッションプレゼント中プレゼントキラキラ

下差しLINE登録はこちらをクリック下差し
 

 
 

星公式LINEアカウント星
友だち追加
ボタンを押すだけで登録できます
ID検索:@243xmubv

\期間限定/
  プレゼントLINE登録者様 限定プレゼントプレゼント

 

無料個別セッション

マインドコーチング&数秘鑑定