【冥王星(破壊と再生)が行き来する今現実でも膿だしが!】 | スピリチュアルカウンセラーYUKA

【子育てママのためのマインドコーチング~YUKA】 

 

星マインドを整えるだけで

お金も子育ても現実がおもしろいくらい変化する星

 

マインド・引き寄せの法則を18年学んできたYUKAが

心豊かで時間もお金も自由な人生を構築するポイントを伝授

 

人生の主役は誰でもないあなた自身!!

 

マインドを整えて

ピンクハート 心も時間もお金も自由にピンクハート

 

    \期間限定/ 無料セッションプレゼント中プレゼントキラキラ詳細は👇下記記載👇

 

 

【冥王星(破壊と再生)が行き来する今現実でも膿だしが!】

 

今破壊と再生を司る

冥王星が行き来しているので

地球に住んでいる

我々にも少なからず影響

があります照れ気づき

 

私自身も6月下旬から毎日を

終えることだけで精一杯の日々…アセアセ

 

やりたいことはあるのに

手が付けられない!!

 

ごはんも適当か外食…タラー

 

そんな日々に娘が体調不良にびっくり気づき

 

発熱くらい自分で治すのでOK

2年ぶりの病院!!

 

私の場合娘が私の心の状態を反映するので

何かあるな!!と思っていたら…アセアセ

 

中耳炎とわかり膿だしかぁキラキラと妙に納得笑い泣き

 

やる気が出ない何も手につかない

と悶々していたけどダッシュ

 

ちゃんと家族みんな生きているピンクハート

それに見渡しても部屋はきれいに整っているピンクハート

洗濯も滞っていないピンクハート

仕事もちゃんとこなせていたピンクハート

娘の学校関係のこともちゃんと

チェックしていたピンクハート

時間がない中仕事も家事も育児も

ちゃんとやっていたピンクハート

 

そんな私に気が付いて…照れラブラブ

 

私めっちゃがんばってるやんキラキラ

スーパーウーマンやんキラキラ

すごすぎるキラキラ

 

って自分を認めてあげたら

涙がはらはらと流れてきた…照れ気づき

 

自分の中で歯くいしばって頑張っていたもの

膿だしして認めてまた一歩自分が大きく成長キラキラキラキラ

 

一旦壊してまた再生する力キラキラ

これを感じた2週間ルンルン

 

人生きれいな二次関数のような

右肩上がりじゃないアセアセ

 

アップダウンを繰り返し少しずつ

右肩あがり!!!!

 

螺旋のように

渦巻ながらピンクハート

 

みなさんは最近どうですか爆  笑??

 

 

 

 

 

          \期間限定/ 無料セッションプレゼント中プレゼントキラキラ

下差しLINE登録はこちらをクリック下差し
 

 
 

星公式LINEアカウント星
友だち追加
ボタンを押すだけで登録できます
ID検索:@243xmubv

\期間限定/
  プレゼントLINE登録者様 限定プレゼントプレゼント

 

無料個別セッション

マインドコーチング&数秘鑑定