【目の前の現実を手っ取り早く変える方法】 | スピリチュアルカウンセラーYUKA

【子育てママのためのマインドコーチング~YUKA】 

 

星マインドを整えるだけで

お金も子育ても現実がおもしろいくらい変化する星

 

マインド・引き寄せの法則を18年学んできたYUKAが

心豊かで時間もお金も自由な人生を構築するポイントを伝授

 

人生の主役は誰でもないあなた自身!!

 

マインドを整えて

ピンクハート 心も時間もお金も自由にピンクハート

 

    \期間限定/ 無料セッションプレゼント中プレゼントキラキラ詳細は👇下記記載👇

 

【目の前の現実を手っ取り早く変える方法】

 

 

1⃣明るくいることキラキラ

 

明るくあいさつする

明るい気持ちで掃除をする

明るくふるまう

声のトーンを少し上げてみるOK気づき

 

初めは

無理のない範囲で気づき

自分が出来ることろで気づき

少しずつ

明るくラブラブ

 

2⃣笑いとばす気づき

 

お笑い番組みて笑う

面白い動画をみて笑う

面白可笑しくとらえる!!

 

これはうそのようで本当の話照れラブラブ

 

病気を患っている人が

毎日お笑い番組をみて

大笑いしていると

なんと病が治った

改善したという報告は

たくさんされていますニコニコルンルン

 

 

3⃣物事のいい面を見ること

 

物事にはどんなことも

両面あるので

その中でいい面をみるようにするウインク気づき

 

 

今ある

目の前の現実は全て自分が

創り出している

 

だからこそ

 

目の前の現実を変えること

が出来るのも自分自身だけ

 

じゃああなたが望む現実へ

近づいていくには

一歩一歩

の繰り返しキラキラ

 

大きく変化するよりも

 

一歩一歩あゆんで

振り返ると

大きく進んでいた!!!!

 

というのが結局近道ウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          \期間限定/ 無料セッションプレゼント中プレゼントキラキラ

下差しLINE登録はこちらをクリック下差し
 

 
 

星公式LINEアカウント星
友だち追加
ボタンを押すだけで登録できます
ID検索:@243xmubv

\期間限定/
  プレゼントLINE登録者様 限定プレゼントプレゼント

 

無料個別セッション

マインドコーチング&数秘鑑定