太陽星座・月星座以外にも!? | ~魂の人生設計図を読み解く 輝き人生ナビゲーター~

こんにちは。
西洋占星術から
魂の人生設計図を読み解く
輝き人生ナビゲーター YUKA ですちょうちょ

ご訪問いただきありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

 

《セッションについて は こちら

今日は占星術で用いられる10天体のお話ですキラキラキラキラキラキラ

前回は太陽星座と月星座についてお話しました。
→記事はこちら

さて占星術では太陽と月星座だけではありませんくるくる

ホロスコープでは10天体を用いてみていきますラブラブ

太陽

水星
金星
火星
木星
土星
天王星
海王星
冥王星

の10天体を使っていきますキラキラキラキラキラキラ

この10天体にそれぞれの意味合いが
あるのですピンクハートピンクハートピンクハート

太陽星座や月星座は自分の軸となる天体
なのでとってもわかりやすいかもしれませんね!!!!!!

女性だったら火星があまり使えていなかったり
旦那様がこれを担っていたりしますラブラブ

でも皆様にはこの10天体があるので
それだけの顔を持っているということなのですピンクハート

言い換えれば10個の人格を持っているということになりますねキラキラキラキラキラキラ

もしかしたらあなたのまだ知らないあなたが
隠れているかもしれませんよ爆  笑ラブラブ