常識って本当は存在しない!? | ~魂の人生設計図を読み解く 輝き人生ナビゲーター~

こんにちは。
西洋占星術から
魂の人生設計図を読み解く
輝き人生ナビゲーター YUKA ですちょうちょ

ご訪問いただきありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ

 

《セッションについて は こちら

みなさんは対人関係に悩みをもっていますか!?

職場や友人、家族やママ友・・・

人間1人では生きていけません。
なので人間関係とは切っても切り離せないものではないでしょうかアセアセ


そして対人関係で悩んでいる方の口ぐせでよく聞くのは

ふつうは〇〇だよ!!
常識的に考えて〇〇でしょ!!


といった類の言葉・・・

では常識って何なのでしょうか??

それはあなたの中の常識であって
相手にとっては常識ではないかもしれませんタラー

もともとのその人の考え方のくせだったり
育った環境が違えば
常識も違ってくるのですキラキラキラキラキラキラ

例えば携帯・・・
今では持ち運べる手のひらサイズのパソコンです

でも10年前にiPhoneが出て衝撃が走ったように
それまではいわゆるガラケーと呼ばれるもの。

そこからさらに10年もさかのぼれば
ピッチやハンドバックのようなけいたいでした。

そうやって時代は変化してきましたし
今は昔より考え方も多様化になってきました。

なので自分は正しい!相手は悪い!
と思っている限り人間関係は解決しませんキラキラ
相手のバックグラウンドをのぞいてみるとなぁんだ!ということもあるかもしれませんね爆  笑ラブラブ