今日のスイーツ♪ | Gentle Days……

Gentle Days……

日々 おいしく 楽しく 穏やかに暮らしたい

今年は赴任先から帰省していた夫が

会議やらなんやらで1/8までいたので

ちょっぴりお疲れ気味の私です

 

 

夫の定年後はどうなっちゃうのかしら~あせる

 

 

そして3連休中の土日は

神戸の実家へ・・・

 

 

帰りに立ち寄ろうと思っていたカフェが

どこもいっぱいで諦めて帰りました

 

 

おうちにも甘いもんが無くなっていたので

今日はコンビニスイーツでおうちカフェしましたコーヒー

 

 

 

 

ローソンのウチカフェスイーツ

『いちごづくしロールケーキ』イチゴ

 

 

阪急うめだ本店で開催される

バレンタインチョコレート博覧会2019の

ガイドブックを見ながらお茶時間をね~

 

 

 

今年も盛大なイベントになるようで 楽しみです!

 

 

*** おまけ ***

ブログがなかなか更新できず

楽なインスタを時々UPしているのですが

2018年度のベストナインオンプ

年末とランキングが多少変わったので

新たに出してみました

 

 

 

 

やっぱりインスタでも食い気・・・かなっにこにこ