秋のバラ園へ~ | Gentle Days……

Gentle Days……

日々 おいしく 楽しく 穏やかに暮らしたい

先月は土日に雨が続き

ちょっぴり残念な週末が多かったですが

この三連休はいいお天気となりましたねお天気サンサン

 

 

 

京都の紅葉にはまだ早いかな?と思い

近場の中之島バラ園へ行ってきました

 

 

 

 

ここ何年か前から

お気に入りのカラーとなった

アプリコット色sei

 

 

イングリッシュローズの「グレイス」が

この日の私のNo1ビックリマーク

 

 

先月の豪雨の影響もあり

時期的にも散り始めていたものもありましたが

それでもたくさんの人を楽しませてくれていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも・・・

 

 

これまたアプリコット色の「メアリー・マグダレン」

ロゼッタ咲きが優雅でbeautiful~

 

 

 

 

淡いピンクがかわいい「ヘリテージ」

うん!やっぱりピンク色は外せませんハート

 

 

連休中一番暑かった金曜日に訪れたのですが

日差しが強く 帽子も日傘も持っていなかったので

また日焼けしちゃったわぁあせる

 

 

帰りは土佐堀川沿いに最近できたカフェに行きたかったのですが

す~っごい行列で断念・・・泣

他のカフェも行列だったので

この界隈でのスイーツタイムは諦めました

 

 

で~大丸梅田のヒロコーヒーでお茶時間をね~

 

 

チーズケーキおいちかった~嬉しいw