岡本でランチとかスイ~ツとか ♥ | Gentle Days……

Gentle Days……

日々 おいしく 楽しく 穏やかに暮らしたい

 

おっはようございま~~~す

涼しく爽やかな朝が増えてきた今日この頃

秋の気配を感じますね

 

 

昨日は久しぶりに岡本へ~

 

 

新婚当時住んでいた岡本・・・

来るたびに街の様子が変わっていますが

やっぱり好きな街だわオンプ

 

 

岡本駅に隣接して

最近(9/15)ノースショアがOPEN !

 

 

北浜のお店に行ったときは

かなり早い時間からでも行列でしたが

タイミングがよかったのか

岡本は並ばずにすぐに入れましたハート

 

 

 

 

スプラウトシュリンプエッグサンドイッチと

グリルチキンサンドイッチを友人と半分こ

 

 

ボリューミーでお腹いっぱいになりました

 

 

駅に隣接しているので

ロケーション的にはイマイチですが

それでも洒落た雰囲気です

 

 

ランチ後は界隈をぶらぶらお散歩歩く

 

 

そして気になっていたカフェ発見!

カフェテリア・ガット・ネロ猫

(神戸市東灘区岡本1-14-20 ココリコビル101)

 

 

 

 

黒猫のタルト・・・

可愛くておいしい!

本場イタリアで修行したという

バリスタの淹れる自家焙煎珈琲も

おいしい~

 

 

 

 

居心地の良い空間に

つい長居してしまいました

 

 

神戸LOVE・・・

 

 

のんびり更新のブログですが
インスタもマイペースでUPしています
よろしければご覧ください
↓  ↓  ↓

Instagram