心が気持ちいい。

ずっとふわふわに包まれて

守られているみたいな。

 

そんな感覚が

ヒーリングをやっていると増えてくる。

 

 

エンジェルタッチのゆうこさんに

頼み込んで作ってもらった今回のプログラム。

幸せ恐怖症克服のための

ハピネスライフプログラム

 

 

他ならぬ私自身が、

幸せを避け続ける現実から

なかなか抜け出せなかったことから

作ってもらったのだけど。

 

 

のんびり時間をかけて終えてみて…

 

 

めちゃくちゃ自分のエネルギーが

変わったのがはっきりと分かる

 

 

何というか…

今まで感じたことのない気持ちよさ。

 

幸福感。

安心感。

何でもできるんだ。

何をしても良い。

 

心がとても自由になって、

本当ーに気持ちいい。

 

もちろん、今までヒーリングを積み重ねてきて

心も体も現実も次から次へと変化してきたの

だけど、今までで一番心地よさを感じられた照れ

 

 

それと同時に、

現実もめちゃくちゃ変わった

(この体験は講座生にだけシェアします秘密)

 

 

以前の自分では創造出来なかったであろう

現実を創造するようになった。

 

 

それに、不安が全くなく

見えないエネルギーに

身を委ねられるような感覚。

導かれるような感覚。

 

 

なんだか言葉にするのが難しいのだけど。

 

毎日悩んで苦しんで、

孤独でイライラして、

あんなにぐちゃぐちゃになりながら

頑張ってたのって何だったんだろうなって(笑)

頑張らなくても良いんだなって。

 

頭じゃなくて体と心で感じられる

そんなプログラム。

 

 

10/19〜モニター様を募集して

講座で深い部分までシェアしますハート

10/7締め切りです

 

 

オンラインサロン生は半額以下になります。

半額で受講希望の方は

公式LINEからメッセージ下さい。

下矢印下矢印下矢印

 

ハート公式LINEはこちらをタップ

 

 

幸せな人がなぜ幸せなのか?

不幸な人はなぜ不幸なのか?

 

幸せな現実があるから幸せなのではなく、

不幸な現実があるから不幸なのではない。

 

幸せな人は幸せを感じたくて

不幸な人は不幸を感じたいから

その現実があるだけ。

 

幸せになりたいけど幸せな現実じゃない?

だって不幸を感じたいのはあなたの潜在意識の方。

 

そんなはずない?

 

それは、あなたの潜在意識に聞けば、

なぜその現実がいいのか、理由が分かるよ。

 

 

 

心のバランスから整える

パーソナルダイエット体験レッスン飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

メニューはこちらラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

痩せたいけど食べてしまう

痩せる行動ができない、

行動に移せないなら

 

 

目に見えない心にフォーカスするのが

根本解決になるよ。

 


体も心も何も訴えていなければ

体の滞りはなく、痩せるための行動も自然とできるので

苦労なく痩せられるはずなんです。

 

 

自分と向き合っている人は

体も心も、

人生もどんどん良くなっていく。

そうじゃないならまずは自分と仲良くなろうね。

 

 

平和で安心できる仲間と一緒に

自分と向き合う時間を作ろう〜ニコニコラブラブ

お試しもできるよキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

YUKAに直接ヒーリングを受けたい人はこちら飛び出すハート

(遠隔可能◎2024年5月現在です。メニュー変える予定なので、お得に受講したい方はお早めに虹

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

パーソナルメニューはこちら飛び出すハート

(こちらも2024年5月現在。年数が経って変更することもあります。)

下矢印下矢印下矢印

 

 

YUKAがやってるヒーリングってどんなの〜?

こちらで説明しています!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

▶️Instagram&Twitter

(@marufuwabody)毎日更新中ハート

 

 

 

まずは自分で実践してみたい人へ
こちらから超初心者向けレッスン動画を

プレゼントしています♡

下矢印

こちらから受け取ってね

 

 

オンラインパーソナル体験

お申し込みはこちら▼

お申込はこちらをクリック

※お問い合わせ内容にご希望の日時を3つご記入下さい。

※体験レッスンは60分 6,600円(税込)です。