こんにちは!YUKAです照れハート

ここだけの話、最近PC作業が多く、本気で何もしてないのに全く太りません。

 

 

(ちょっと前までだったらあり得なかったな…!※ゆかの昔話参照

 

 

30過ぎたら体型変わるよ!って脅されてきたのはなんだったんだー?!チュー

 

 

 

 

 

 

・だんだん体型が変わってきた

・お腹だけ痩せない

・バストだけがしぼんできた

・お尻と太ももの境目がない!!!

 

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

体のラインを女性らしく美しく見せるポイントは、なんと言っても曲線です!

 

 

体のラインが整っていなければ、どんなに綺麗なドレスを着ていても、高いお洋服を着ていても、正直美しくは見えませんよね…

 

 

お洋服を美しく魅せるのも、メリハリのある美しい曲線のラインがあってこそ。

 

 

『服で誤魔化せばいい』

『補正下着をつければいい』

 

 

という意見もありますが、

本当に一生それで良いでしょうか?

 

 

 

実は体のラインを決める主となる部分は

肋骨骨盤です。

なぜかというと、肋骨と骨盤の位置、その周りの筋肉の使い方によって背骨の形も変わってくるからです。

 

 

背骨を整えること=体の土台を整える

 

ということになります。

 

 

また、この部分の筋肉の使い方を整えてあげると…

 

・バストの位置が高くなり、まぁるいバストになる

・ウエストがみるみる引き締まり、くびれが凄いことに!

・丸く美しいヒップになり、太ももはスッキリ!

・代謝が大幅に良くなり、痩せやすくなる!

・体の土台が整い美しい姿勢をキープできるようになる

 

 

こーーーんなにいいことづくめなんです!!!ラブキラキラ

 

 

かつて寸胴の代表のような体型だった私も、今では女性にも男性にも褒められまくり!のボディラインに♡(どっちにもっていうのがポイント!!!)

 

 

20代の時、だるんだるんだった体が…

30代の今はたるみどこ行った!?というぐらいたるみ知らずなボディラインになったよ照れ

 

 

生徒さんもどんどん激変!!!彼氏や旦那さんにもびっくり&めちゃくちゃ褒められているようですー!!!(羨ましい!!!)

 

 

 

【10代vs30代どっちが良いですか…??】

 

 

 

私はオンラインのパーソナルレッスンを中心に、

 

 

『女性らしくメリハリのある曲線美BODY』キラキラ

 

 

をつくるメソッドをお伝えしています。

 

 

 

オンラインレッスンって何?どうやってやるの?

 


最近ではオンラインで英会話・セミナー・会社のミーティングなど、

直接会わなくてもお互いの顔を見て出来るようになってきました。


そして、

トレーニングも実はオンラインで出来るのです!
 


YUKAのオンラインレッスンは完全マンツーマンで行い、

zoomという無料のアプリを使います。

上矢印クリックでダウンロードページに飛べます

 

 

PCの場合はダウンロード不要。

スマホの場合でも、ダウンロード・登録に必要な時間はたった30秒!
 

 

操作が良くわからない…という方は

一緒に出来るようになるまで

サポートさせて頂いていますのでご安心ください♡

 

 

準備するものは、

 

・PCかスマホ、またはタブレット

・スマホの場合はアプリをダウンロード

・自分が寝れるぐらいのお部屋のスペース

 

 

たったこれだけ!

ヨガマットはなくても大丈夫です!

 

 

※スマホでもレッスンは受けられますが、

タブレットかPCがよりオススメです。

 

 

画面はこんな感じ!

相手の画面を大きくしたり、自分と相手を2分割にしたりもできるよ!


 

 

 

オンラインレッスンはこんな人にオススメ!

 

 

・近くにジムやトレーニングできる場所がない
・人の目を気にしないでレッスンを受けたい
・自宅でプロの本格的なレッスンを受けたい
・移動時間を使いたくない

・周りに人がいると気を使ってしまって疲れる

・自分のペースでトレーニングしたい
・自分の好きな時間にレッスンを受けたい

・なかなか時間が取れなくてどうしても夜遅くなってしまう


 

 

オンラインレッスンのメリット

 

 

・自宅で本格レッスンが受けられる
・移動時間がないので時間を有効活用できる
・PC、タブレット、スマホがあればOK
・旅行先でもレッスンが受けられる
・家の近くにジムがなくてもOK
・ネット環境さえあれば受講可能
・外に出ないのでお化粧の心配もなし
・外出の手間がない
・人目を気にせずレッスンができる
・いつものプライベート空間で受けられる
・自分の好きな場所でレッスンが受けられる

 

 

 

 

 

 

私は実家が田舎なので、ジムやトレーニングに行きたくてもスタジオまで1時間かかってしまうこともありました。


移動時間が2時間で、レッスン時間は1時間だったので、今思うと良く行っていたなぁと思います照れ

 

 

今は東京在住ですが、実は満員電車が苦手で…
なるべく電車に乗りたくない気持ちがあります。

(満員電車が苦手な女性も多いのではないでしょうか?)

 

 

繊細なHSPの方にもとーってもお勧め!

繊細さんについて


オンラインでレッスンを受けられ、提供できるようになった今は気持ちにも余裕があり、今の時代に生まれて本当に良かったなと思います照れ


移動のストレスがないだけで、そして自分の好きな場所でレッスンが出来ることで、その時間がより実りのあるものになっている実感があります。


ノンストレスって素晴らしい〜ハート

 

 

 


 

 

 

 

あなたのレベルや体の状態にピッタリマッチするプログラム

 

 

一般的なグループレッスンでは、一人一人を見る時間が限られるため、全員の動きを完璧にフォローすることが難しいです。

 

 

初心者〜上級者まで様々な生徒さんがいると、どうしても中間のレベルに合わせた内容になります。

 

 

パーソナルレッスンでは、

周りの目を気にしたり、ペースを合わせなきゃというプレッシャーもないのがとってもご好評ですハート


完全マンツーマンなので、ひとつひとつの動きを丁寧に確認しながら、自分のペースで進められます。


分からない部分はその都度聞いてもらったり、

ついつい怠けてしまう方でも、プロの目線があるので効率的に体を動かす事が出来、途中しっかりと励ましますのでモチベーションも上がります照れ

 

 

何より、YUKA自身、オンラインレッスンが主流になる前からオンラインを使ってレッスンをしてきたので、延べ4000人以上の体を見てサポートをしてきました!

 

 

オンラインでそこまでわかる!?と生徒さんにも恐れられています(笑)

 

 

 

 

 

 

その他、生徒さんの生のお声はこちらから見れます。

生徒さんたちの華麗なる変化♡

 

 

 

 

女性らしさを重視した曲線美BODY作り

 

 

私のレッスンでは、
いかに女性の体を美しく魅せるか

重視し、

 

特にバストアップ、ウエストダウンやヒップアップに効果のあるポーズを厳選してお伝えしていますキラキラ

 

 

4種類のヨガの流派・200種類以上のヨガポーズの中から、あなたの体に合ったものを厳選し、自分史上最高のボディへ導くプログラムをご提案します。


日本、アメリカ、ヨーロッパなどで様々な流派を実践してきたインストラクターYUKAがあなたにぴったりのプログラムを作成します。
 


レッスンの最初にはしっかりとカウンセリングをして、
必要な方には、バストアップや美尻に効くピラティスやエクササイズ、筋力アップに効果的な曲線美トレーニングを取り入れ、確実に曲線美BODYを手に入れていただきます!!!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

YUKAのパーソナルレッスンは、

・ひとりひとりに合わせて
・丁寧にわかりやすく
・リラックスして楽しく

・その人の良さをボディラインで表現

・確実に効果を出す!!!

・2度とリバウンドしない体に

・体も心も人生も変える

をモットーにしています。




初心者の方は体を動かす気持ちよさや楽しさを、
上級者の方はポーズのレベルアップを感じながら。


YUKAと一緒に、いつでもどこでも写真OK!鏡をみるのが楽しくなる!自分が大好きになるボディをつくっていきましょうー!

 

 

女性らしく美しいメリハリ曲線美を手に入れて、毎日をより楽しみながら、好きな服を着てお洒落をしたり、自分に自信を持って生きていきたい方はぜひお申し込みください虹

 

 

 

 

 

LINEお友達登録で

『メリハリ曲線美BODYを作る3つのポイント解説動画』

を無料でプレゼント♪


美しい体を作るためのポイントをギュッと詰め込んでみました!

こんなことを配信中!


・秘密のレッスン動画配信情報
・LINEお友達登録者様限定のお得な情報
・LINEでしかお伝え出来ない秘密のワークなどを配信


お友達限定で、対面レッスンや

ボディメイク合宿もできたら良いなと思っていますラブラブ

 

 

友達追加URL🔽

https://line.me/ti/p/%40085tieec

 

お気軽にお友達追加してください♡

 

 

 

 

 

 

▶️オンラインパーソナル体験

お申し込みはこちらをクリック

※お問い合わせ内容にご希望の日時を3つご記入下さい。

※体験レッスンは60分 4,400円(税込)です。

 

 

▶️オンラインレッスン詳細はこちら

チケット・3ヶ月ダイエットコースなど

 

 

▶️体験者インタビュー

実際に3ヶ月パーソナルモニターを

受けてくれた生徒さんにインタビューをしました。

 

 

 

▶️Instagram&Twitter

(@marufuwayuka)毎日更新中ハート