5月30日に、野洲市ファミリーサポート事業主催の交流イベント「英語で遊ぼう」を開催しました✨
サークルのメンバーさんにもお声かけさせていただき、雨の中でしたが、14組の親子さんがご参加くださいました☺︎

Hello Songの後は、みんなで自己紹介☆

そしてサークルでも歌った♪Finger Familyでスタート!

それから♪Humpty Dumptyで親子のふれあい遊び♡


その後は♪Old McDonald Had a Farmを🐄

それから輪になって♪Walking Walking!

たくさん身体を動かした後はStorytime📕
一回きりのイベントということもあり、有名なEric Carleのこちらの2冊をチョイス✨


その後はStickerであおむし作り🐛
最後はGoodbye  Songを歌っておしまい♪
普段のサークルより少し長い時間をいただきましたが、みんな最後までしっかり参加してくれました✨ありがとう♡
初めてご参加いただいた方からも「楽しかったです!」のお声をいただいたり、早速サークルに来てくださる方もいたりで、とても素敵な機会をいただけたことに感謝感謝です✨
ありがとうございました♡