5月22・23日に今月2回目のサークルを開催しました♪



今月のテーマは「Family」ということで、
Hello Songの後は前回もやった♪Finger Familyでスタート☆
自分で手遊びできる子もたくさんいて、とても可愛らしかった〜♡
2曲目も親子のふれあい遊びの曲♪This Little Piggieを。こちらは先にお話を読んでから手遊びへ☆

"Wee Wee Wee!"でこちょこちょ〜!
みんな大笑い☆それを見るのも楽しい♡

その後は体を使ってAction Verbのお勉強♪
今回はこちら↓

そしてこの後はもちろん♪Walking,Walkingを☆

今回のStorytimeは「Let It Rain」をチョイス
春から夏にかけて、季節の移り変わりを感じられる一冊です📕

その後はCraft Timeへ♪
今回は家族でピクニックを想定して、
Let's make a sandwich!





作ったあとはみんなでLet's eat!
是非おうちでも作ってみてね〜♡

Goodbye Songでおしまい〜♪
また次回もお待ちしてまーす!


⚫︎今後のスケジュール⚫︎
6月1回目→13日(水)16日(土)
6月2回目→27日(水)7月2日(月)

ご興味ある方はメールにてお問い合わせください✉︎