5月8・9日に今月1回目のサークルを開催しました♪
今回のテーマはもうすぐ母の日ということもあり、「Family」に♡

先日シガマンマにサークルの記事を載せていただいたこともあり、今回は新しく5組の親子さんが参加してくれました☆



Hello Songを歌った後は、前回初めて歌った♪How's the Weather?と♪Wind the Bobbin Upを☆
2回目ということもあり、子供達もみんな上手に手遊びしていました!
そして一緒に歌ってくれるママさんもいて嬉しかった〜♪

今回のStorytimeは、
「Where Is Baby's Mommy?」をチョイス☆


その後は、♪Finger Familyでママと一緒に手遊び☆この歌、2歳の息子も大好きで、いつも寝る前に手遊びしています☺︎

そして今回のActivity Timeは、カラフルなスカーフを使って遊びました♪


色々遊んで、最後にスカーフでお花を作ってママにプレゼント♡「I love you, mommy♡」
何人かの子どもたちが私にお花をくれて、きゅんきゅんしてしまいました♡笑

最後は♪Skidamarinkでママと子どものラブラブタイム♡
個人的にこの手遊び歌が私は1番好きです☺︎
この歌を歌い出すと息子も駆け寄ってきてHugしてくれます♡
是非みなさんのおうちでも遊んでもらいたい一曲です!

次回、5月2回目のサークルは、22・23日です。
参加ご希望の方はお気軽にご連絡ください✉︎