4月!!
ということでブログを始めてみました♪

親子英語サークルHoneyの講師をしています。
これからサークルの様子を記録していきたいと思いますので、良かったらのぞいてみてください♡

4月1回目は3・7・11日の3日間の開催でした。
春休み期間中はお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に参加してくれ、とっても賑やかな会となりました♪



今回のテーマはまさに「Spring」🌸
いつものHello Songの後は、♪I'm a little teapotで手遊びを。それから♪Ring-a-Ring O'rosesでたくさん身体を動かしました!
今回のStorytimeは「I am a bunny」
四季を感じられるとても可愛いお話です♡

その後は前回のEasterに引き続き、Bunny Songを一曲♪みんなHop Hopしてくれて、とっても可愛かった〜♡
そして今回のクラフトは紙の花びらを使って桜を作りました。部屋に満開の桜が咲いて、とってもキレイでした♡




最後にはちゃんとみんなで花びらを集めてClean Up Time♪

Goodbye songを歌っておしまい〜

今回で幼稚園に入園する子は卒業となり、さみしくもありますが・・・

また夏休みに一度、卒業生イベントを開きたいと思います!

その日に会えるのを楽しみにしています♪