~土から離れては生きられない~ すごいメッセージ | 世界と宇宙が教えてくれた幸せの見つけ方~ 地球に恋するサポーター YUKA

世界と宇宙が教えてくれた幸せの見つけ方~ 地球に恋するサポーター YUKA

誰もが自分の中に答えを持っています。その心の鍵を開きます。
自分自身と繋がること、性とはとても神聖なもの。全ては最高最善へと繋がる道

みなさまいかがお過ごしですか?

私はしばらくぶりに2日間も家でゆっくり過ごしました

 

 

こんなこともないと

休日も何かをしてしまう

 

 

ゆっくりすることが苦手なのです

 

 

毎週のように何かを学びに行く日々

それが強制的に自由に動けない今は

実は私にとってのんびり過ごす良い言い訳になっています

 

 

 

2日に渡ってお昼寝をたっぷり

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

以前の私ならほぼ1日を

寝て過ごすことに罪悪感でいっぱいでしたが

今はそんな自分を許容しています

ハートハートハート

 

あとは部屋の掃除をしたり

映画を見たり、YOU TUBEを見たり

宇宙理論を再度繰り返し聞いたり

カフェに行ったり、料理をしたり

ウクレレを弾いたり

キラキラキラキラキラキラ

 

一見意味ない行動のように見えますが

実はこれらには意味があって

 

 

ひらめきを得やすくしているのです

そして、普段休めない気質の私に

休むというご褒美をプレゼントすることにより

自分自身が行動したいと思うようにしてあげる

 

 

波動を整えているんです

キラキラキラキラキラキラ

 

女性は特に自分が満たされていないと

外に向けて何かを発信をし続けることは

難しいかもしれませんね

 

 

すると閃いたのですよ

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

私がなぜ、みんなと歌って踊りたい

と言うのかと言いますと

 

 

観測者であったり、少しの心理学

宇宙理論を知っているからなのです

 

 

 

この世は波動で出来ています

エネルギーを言ってもいいですし

周波数と表現しても良いのですが

つまりは波です

 

例えば630HzのAさんと630Hzの同じ

周波数のBさんが引き合うイメージ

 

類は友を呼ぶといいますものね

ウインク

 

人でないとしても

自分が580Hzの周波数を出していたら

本当は750Hzの現実を経験したいと思っても

発している周波数は580Hzなので

現実に現れるのは580Hzになるわけです

 

つまり現実にどんな現実、どんな人を引き寄せるのかは

自分の発している周波数になる

 

ということは

望まない現実が起こったときに人のせいにするのは

お門違いと言うことなのです

 

 

 

未来を創るのは今の周波数です

750Hzの現実を望むなら、今この時点で750Hzの周波数を出せばいいのです

 

 

そして周波数、エネルギーなので

願い事をポーンと宇宙にロケットを上げると

あとは今この瞬間に行うことは何でも良くて

することは周波数、エネルギーの維持なのです

 

 

これは多くの人が陥りやすいことだと思いますが

 

ビックリマーク戦争反対運動をするとする

これは一見戦争を辞めさせる動きに見えますが

戦争があると言う現実を大きくしているだけなのです

 

戦争反対運動が出来る現実を作っているだけ

問題に焦点を当てても、問題が大きくなるだけなのです

 

 

 

これらは潜在意識であり宇宙理論なのです

 

 

そしてセルフラブへとつ繋がるのですよ

 

 

 

宇宙は満たされた意識の中から物事を見る

では地球での多くの人たちはどうでしょう?

 

 

足りない、十分じゃないなどと

不足の視点から物事を見ていませんか?

 

 

この2つの視点は正反対ですね

 

 

 

私がこの一年お伝えしてきたことはこの宇宙理論です

 

 

一人でも多くのひとがこの宇宙理論をしり

セルフラブをし、パートナーシップ等を知識や経験として

ご自信で実践していくことが出来れば

 

この地球はどんなに素敵な場所へと変容するでしょうか?

 

 

 

今はコロナで恐怖に目が行きがちですか

自然環境は人間の活動が停止のため

大幅な改善が見られ生き物が帰ってきたなどのニュースもあります

きっと生き物達は喜んでいることでしょう

 

 

 

このコロナの真実は私にはわかりませんが

公にはされていない事実はなんでしょう?

 

 

人間は自分達だけの利益や便利さを追求してきました

今も進行形であらゆることが進んでいます

 

 

そんなに便利さが必要でしょうか?

5G導入の武漢とイタリア

日本も導入されましたよね?

 

ナニを人間は求めているのでしょう?

どれだけ自然を破壊するどころか

自らも破壊へと進んでいくのでしょう?

 

 

これには一人ひとりのあり方がとても大切になります

そのためには、あなた自身があなたに還る必要がある

思い出すのです、本来の姿を

 

 

一ヶ月ほど前から、風の谷のナウシカが

私の脳裏から離れません

 

そして、浮かんできた言葉は

天空の城のラピュタ、シータの言葉

土から離れては生きられないのよ

これが一ヶ月ほど頭から離れないのです

私がバリを好きな理由の一つは

自然の神々に感謝をし共に生きている姿です

 

便利すぎる社会は心を忘れがちになる

その結果、取り返しのつかないことになる

 

 

 

今こんな時期だからそこ与えられた自分を思い出す時間

一人ひとりが自分を思い出すことできっと世界は光で包まれる

 

あなたが本当に望んでいることはなんですか?

image

 

各種お問い合わせ先

オンラインセッション受付中

https://ws.formzu.net/fgen/S17188916/

 

 

 

いつもありがとう

love hug kiss