そろそろ、「あなた」を経験しませんか^^ | 世界と宇宙が教えてくれた幸せの見つけ方~ 地球に恋するサポーター YUKA

世界と宇宙が教えてくれた幸せの見つけ方~ 地球に恋するサポーター YUKA

誰もが自分の中に答えを持っています。その心の鍵を開きます。
自分自身と繋がること、性とはとても神聖なもの。全ては最高最善へと繋がる道

おはようございます

 

旧正月リーディングの内容が

まさに私の中でも起こり

 

目に見える世界でも

男性が!しかもツインレイ男性が

長年の罪悪感から開放された

と言う場面を目撃しました!

 

 

 

もう凄いドキドキ

https://ameblo.jp/yuka-spirit/entry-12569936600.html

 

私がどのようにしてメッセージを

受け取っているかと言うと

 

 

夢や体感です

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

結構夢の内容は衝撃的なんです

それを見たときは

 

何事!?と

思うのですが

 

 

感じてみると意味が分かるので

それをお伝えしております

 

 

 

すると

自分にも現実にも

リーディングの内容が

起こるのですウインク

 

 

わー!すごいドキドキ 笑

 

 

 

そんな私には

 

月に1度会う方からは会うたびに

「またきれいになったびっくり

お肌も艶々で

髪の毛もキレイになったとか

キラキラキラキラキラキラ

 

数ヶ月に1度会うお友達には先日

「ゆかさん、こどもになったよね」と

爆  笑

 

 

半年振りにお会いした方からかは

「大御所感出てますやん!」と

 

え??大御所ってなに?でしたが

爆  笑

 

なにが言いたいのかと言うと

内側の変化が外側に

分かりやすく出ているということ

 

 

 

日々自分と会話をしているので

(1日中)

とても気づきが多いのです

気づくと必要のない感情は

ふわっと消えてゆきますので

魂の輝きがクリアになってゆく

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

人に会うたびに変化に気が付いて

頂けるのでうれしいし楽しいのです

 

 

 

それにしても

大御所、こども、きれいって

どんな感じ?ですが

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

私は私なのです

 

どんどん

こどものようになっていくと

どんどん

自分で何も出来なくなってきます

ですので必然的に

甘えられるようになる

 

ゆだねることが出来る

 

 

私は長女ですので

今までは全部自分で行ってきました

親元生活も15歳までですしね

 

ゆだねるって怖いことでもあるんです

 

自分ひとりで頑張ることで

人からの評価を得て自分の存在を

価値があると思いたいし

 

そんな自分じゃなきゃ愛されないと

思っているから

 

 

本当は存在そのもので

愛されているのに

 

 

 

ちょっとした

些細なきっかけで

愛される条件が頑張ることに

なってしまったりする

 

 

だから頑張り続ける

 

 

愛されたいから

愛がほしいから

自分を認めて欲しいから

 

 

でもいくら頑張っても頑張っても

心のピースが埋まらない

 

 

そして気が付く時が訪れる

 

 

トントントン

そろそろ気が付くときですよ

十分反対側の気持ちを経験できましたね

そろそろ「あなた」を経験しに行きませんか?と

 

 

あなたがどれだけ

愛おしい存在なのか

どれほどの可能性を持っているのか

自分自身で気が付くときですよと

 

 

 

そうして自分と向き合っていくなかで

いろんな方に出会ながら

 

 

大切なことに気が付いてゆくのです

 

 

そんな私は

今では全て与えて照れ

人や天地宇宙頼みへと

どんどん移行中

 

 

あれしたい

これしたい

あーなったらいいな

こーなったらいいな

 

だからこんな人が現れてくれたら

最高だな音譜

 

 

日々そんな事を考えております

照れ

 

 

 

いつも、ありがとう

Love yuka