名キャッチャーになれ! | 世界と宇宙が教えてくれた幸せの見つけ方~ 地球に恋するサポーター YUKA

世界と宇宙が教えてくれた幸せの見つけ方~ 地球に恋するサポーター YUKA

誰もが自分の中に答えを持っています。その心の鍵を開きます。
自分自身と繋がること、性とはとても神聖なもの。全ては最高最善へと繋がる道

Hi !how are you?

 

今度ね

IINの同期の方と

交換セッションすることになりました

爆  笑

 

 

IINとはニューヨークにある

世界最大の栄養学校だよ

ぶちゅー

 

 

 

なんどもなんども

日本に留まろうとしたし

今の職場に留まろうともしたけれど

 

 

本当に無理らしい

 

 

 

 

だから

定期的に海外逃亡したくなるし

友達も海外の方も多いし

 

 

国内外問わず旅行先で

海外のお友達が出来て

ずっと繋がっているんだと思う

 

 

 

一回しか会っていないのに

もう5年くらい関係が続いている人もいるし

 

 

一度も会ってない人も

なんだかずっと繋がっているし

 

 

 

 

あ!この人私の

ソウルメイトや

ツインソウル

ツインレイだ!

と思う人

 

 

全員日本人じゃないし爆  笑

 

 

 

 

さんざん

あなたの居場所そこじゃないわよ

っといわれている気がする

 

 

 

 

心が病んでくるから真顔

大好きな子どもに関わることを

週末にしていて

 

 

 

 

 

結局今までの行動を見ても

答えは出ていて

笑い泣き

 

 

 

今まで親の望む

特に母の望む人生を歩んできたのかも

と今朝思ったの

 

 

 

そんなわけで

 

やっぱり私の生きる場所は

海外なんだと気が付いて

決めたの、少し前にね

 

 

突然の交換セッションをすることが

決まったのラブラブ

 

 

と言うか、もう逃げてても仕方ない

彼女と話したい音譜

連絡しよって爆  笑軽い気持ちで

メッセージをしたらね

 

 

交換セッションすることになりました

 

もう、英語だからドキドキ

それよりわくわく酔っ払い

 

 

 

すると昨日ふと思ったの

「海外に行くのになんで英語やらないの?」と

 

 

私、英会話とか通ったことないの

(留学会社に付属されていた

無料英会話は行った事あるよ、あとは短期留学)

 

 

ほぼ学校と独学

 

 

 

英会話どころか塾と言うものに

行った事がない

 

 

だからテレビの世界でしか

塾を知らないの

ラブラブ

 

 

今時珍しいでしょ

きっとそのお陰で

こんな感じに仕上がったのかも

爆  笑

 

 

 

話があちこち飛んでしまいましたが

まとめると

 

あなたが本当にやりたいこと

あなたのこの地球でのミッションは

もうあなたの魂が知っているよドキドキ

ということ

 

理由ないけど好きなこと

楽しいこと、ほっとすることってあるでしょ?

 

 

でも、そんなのお金にならないしって

本当に自分のミッションなら

それであなたが幸せになって

収入も人も付いてくるかもよ

 

 

 

 

何かをして苦しいのは

それ、方向違いまっせウインクっと

教えてくれているのよ

 

 

 

私考えてみたら

うちの両親も自営業

親戚も自営業

いとこも企業

 

 

私の実家の地域の方々

ほぼみんな自営業

 

 

父方の親族は

戦後まもなくアメリカに行き

造園業をいちなむ人や

 

 

 

九州から北海道に開拓に来て

その地域の長だったり

その一体の地名は曾おじいちゃんが

つけたとかつけてないとか

 

 

だから歴史の教科書?にも

うちの曾おじいちゃんちろっと載っているらしい

 

 

 

だからね母曰く

 

私は曾おじいちゃんの血を引く

開拓者みたいだと言われる

 

 

 

こんな落ち着かない娘でごめんよ爆  笑

何度も、何度も落ち着こうと思ったけど

本当に無理みたい

 

 

 

心が悲鳴を上げちゃうんだよね

 

 

 

 

まとめとしては

 

「些細な自分の心の声

感覚、体感、気持ちに敏感になってウインクラブラブ

と言うこと

 

 

 

 

いつもあなたのハイヤーは

あなたにサインを送ってる

 

 

これでもかってくらい

なんどもなんども

 

 

 

でも受け取っていないのは

あなただけよ

 

 

 

キャッチボールで言うと

ハイヤー(自分)があなたに

たくさんのボールを投げているのに

全部スルーしている状態

 

 

これじゃあ、

投げるほうもイヤになって、いじけて

へそ曲げちゃうでしょ

 

 

へそ曲げた結果

投げなくなるか

あなたにボールぶつけて痛み与えたり笑い泣き

 

それが身体の不調とかなのかもね

 

 

しかし、決してあなたをいじめているわけではなくて

ただ気が付いて欲しいのよ

 

 

「あなたに!」

 

自分という存在を思い出して欲しい

ハイヤー(自分)からの愛

 

 

 

 

 

そんな自分の想いの

キャッチ名人になれたら良いね

ウインク

 

 

 

私も日々実験なので

楽しみながら

 

怖いなーと思ったときは

その怖さを受け入れて

進んでゆきます

 

 

 

ありがとう

 

Love Yourrself