先日の在宅医の受け入れ拒否

 

感じたことを受け入れたら・・・

 

翌日、”快諾”に変わっていましたポーン

 

 

そして入院した先の以前からお世話になっていた先生から

幾度となく、責められていたことがその時にも再び、出てきました。

 

3年前

母が薬を飲んでいなくて、体調を崩して

入院になったことなのですが、

 

その先生から、

「家族がきちんと管理

していないからそうなった!

ネグレクト!」と責められていました。

 

いやいや、別に暮らしているし、

母が管理して薬を飲んでいたし

そこまで、管理できません。ひどいなぁ・・・と思っていましたが

 

まさか、そこまで

私が悪いと罪悪感を持っていたのか~と改めて受け取らせていただきました!

 

必要以上に責任を感じてしまっていた自分が犯人でしたチュー