この前、保育園から帰宅後、お菓子が食べたいと言われて…
少しだけおやつを食べましたてへぺろ
この手がかわいいよねラブ
子ども独特のムチムチ感チューラブラブ
いや、これはうちの子の手の特徴なのか??
両手で食べるのがかわいくていいねハート



食べてるとき、ふと私の方を見た息子くるくる
そして…









!?この顔ラブハートハートハートハート



かわいくて、急いでカメラのシャッターを押しましたキラキラ
間に合った照れラブラブ

疲れた時はこの写真を見て癒されてますハート

みなさんはお子さんのどんな表情が好きですか??
子どもの表情ってすぐ変わっちゃうけど、写真に撮れましたか??