ありがとうございました | Tsuchida Yuka Official Blog 

Tsuchida Yuka Official Blog 

~ Love♡Acoustic Guitar~

とても素敵な繋がりを頂いていたんだなと。今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

昼間は全く実感が湧きませんでしたけど、いま家に帰って皆さんから頂いたメッセージカードやお花、プレゼントを眺めていると、退職したんだなと実感しました。

この8年間は人生で最も濃い時間でした。仕事もプライベートも音楽も病気も…。最高に幸せで、最高にどん底でした(笑)その全部味わった中に皆さんの支えがあったと思っています。本当にありがとうございました。

それにしても皆さんいつの間にこんな作戦立ててくれてたんですか?本当にたくさんの方からメッセージを頂き、びっくりしています(笑)送り出してくれたセレモニー、まさかの出来事に感動しました!!

{870322A4-D0F4-44AD-8D3F-AA9487CD403F}