夏が来た〜 | Tsuchida Yuka Official Blog 

Tsuchida Yuka Official Blog 

~ Love♡Acoustic Guitar~

夏本番になりましたね〜。暑さにグッタリしちゃいますが、楽しい事いっぱい探して元気に乗り越えたいと思います(*^^*)

こないだ両親が上京してきたので私は母とお出掛け。お昼に珍しくラーメンでも食べようという事になりタンメンを。その様子を姉と弟にも写メ。そしたら…。

姉『私もいま九州でラーメン食べてる』
弟『マジか!オレもいまラーメン』
父『今日のお昼はラーメン』家族全員が違う場所で同時にラーメンを食べていた事が判明。びっくりしたわ〜(笑)

次の日に甥っ子とも合流出来たので記念撮影。カメラマンの弟がかなりダサいダンスをして笑わせたので、みんないい笑顔に撮れた〜。

{7CEE5A32-567E-40C0-BF1F-D47BFD3CE371}