ライブはいいね〜 | Tsuchida Yuka Official Blog 

Tsuchida Yuka Official Blog 

~ Love♡Acoustic Guitar~

7月になったね〜。今日はお出掛けしてたら暑くてフラフラしちゃった〜!体力付けないとね(^_^;)


さてと、6月の事を書いておこうかな(*^^*)
色々あったけどライブ観に行った事を2つ♬久しぶりの日比谷野音!DEPAPEPEさんのワンマンライブに行ってきました。めちゃくちゃ楽しませてもらいました〜。


バンドスタイルも、あの広い会場でギター2本もどちらも最高に素敵でした〜(≧∇≦)天気良くてね、風が心地良くてとても清々しい気持ちになれました!


そしてもう1つはkokuaのツアーファイナルをNHKホールに観に行ってきました!kokuaはNHKのプロフェッショナルっていう番組のテーマソングを歌ってて、皆様ご存知のメンバー!
(スガ シカオ、武部聡志、小倉博和、根岸考旨、屋敷豪太)結成10年目にして初のフルアルバム発売ですってよ〜!!


まさにプロフェッショナルなライブを見させてもらいました。一曲目の小倉さんのギターのイントロでもうダメ(笑)友達2人で感動して泣きました(≧∇≦)カッコ良すぎでした!


音楽でいっぱいパワー貰ったので、7月も元気に前向きに頑張ろうと思います!

{297FC9E9-97F7-4076-9107-EA837B736DDB}

{FE490900-C9FE-414C-A661-556D2F0FE7FD}

{9C1D6B35-6A53-4643-9205-D881D79086B4}