今日は、
穂の国豊橋ハーフマラソンを
走ってきました。

間違いのままのAゼッケン。
Aの上にワッペン貼りたい…。
知り合いの人が、爆笑おーっ!
早くAゼッケンゾーンに行けと。
謝りながら、Aの一番後ろに
並べば良いと言うけどガーン


前回の出走時のゾーンから、
走らせて頂きました。
間違えて、すみません。
完走できました。良かったー爆笑
川沿いの道が長いのですが、
豊橋の風。飛ばされそうびっくり
暴風⁉️
ボランティアの方々や、応援の方々、
寒くて、風が強い中、
ありがとうございます笑い泣き

昨日割れた歯も、歯科医の先生の
接着技術で、とりあえず抜けてません。

体は、楽なんですが、
走り方の問題、水分取るのが苦手やら
問題だらけの私は、
最後2キロ、やっぱり足つりました。
ラストは、ちょこちょこ走りで、
ゴール笑い泣き
走りきれなくて悔しいなぁ。

前回より、
17分くらいタイムが縮みました。
努力が少し実り、嬉しかったウインク


自分のペースで、また
ぼちぼち頑張っていきます。

それにしても、豊橋の風、ハンパないニヤニヤ