9月5日から2泊3日の瞑想&絵画&メタトロン&リトリート企画を行いました。

 

もちろん住猫のカンちゃんもお仲間入りしましたよ~。

 

お姉さんいっぱいで嬉しいにゃん。

 

イチジクが届いたり

ベジ系でデトックス

 

ナオコさんは壁画制作に励んでくれました。

朝は5時から日が暮れるまで、すごいの。

ソフトタッチなので写真ではよく見えないのですが浮き出てくるよう。

部屋がマリア様と天使たちで光を放ちはじめました。

 

瞑想チームは午前の部、午後の部と何時間も瞑想して内面を見つめるので、

ティータイムは窓から海と外界の景色を楽しみます。

 

小さい虹も出ました。

 

嬉しい来訪者も。

日本のベジタリアンの先駆けの鶴田静さんとパートナーで写真家のエドさん。

なんと偶然?必然?私、静さんの本を持っていてサインまで頂戴してしまいました。

近所の方のご友人なのですが、今日まで本の著者とは知らずにサプライズでした。

お二人はチェルノブイリで放射能の被害にあった子供たちを受け入れて、健康を取り戻し帰国して行ったそうです。エドさんも瞑想と波乗りをする自然と共に生きている素敵な方です。

 

夜は今トレーニング中の波動スキャン装置・メタトロンのモニターになってもらいました

未病の段階で注意事項がわかるので有難いテクノロジーです

ロシアやドイツはこの手の診療が進んでいます。

 

最終日、瞑想ワーク、壁画作業も終わり

海へGo

びしょびしょになったね~

 

リトリート後

楽しかったね♡

またお待ちしていま~す。