少し延期していた天空開らきを開催しました。
南房総の繋がりで集まってくれた方は50人ほどに膨らんで強いエネルギーが充満
太鼓あり踊りありのお祭りになりました。
この日降りてきた魂も集まってくれた人や動物達もお祭りが好きだったみたい

 

縄文柴犬コリョも3才アマルもお母さんのそばで参加

ヒロノお母さんは歌の大役があるけれど、

彼らの要求を一つもないがしろにしないで聞き入れてあげる

 

この日は満月

日が沈むまで雨が降っていましたが

宴もたけなわになる頃に月が海面から上がってきました。

私達はもう月に惑わされることなく

海に反射する愛の光を受け取りました。

 

この地で集めた花の祭壇

何一つ動物達の犠牲のない暮らしの実現を念じて

人間たちも動物達も虫たちも植物たちも

母なる地球の上で共に輪を作る

たくさんのハートが開きました

ありがとう