こんにちは、副業ドクターですウインク
だいぶ風邪も治ってきました。

今日は暖かいですね♨️
ほんとに最近の寒暖差はなんなのか、、

ぶり返さないように気をつけます😷😷😷



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



さて、12月初めに、中学からの友人とイギリスへ旅行に行ってきました!ここ数年の構想をへて、やっと実現!!

ちょっと長めの5泊8日
私は初搭乗の、エミレーツ航空を利用して、ドバイ経由で行ってまいりました。

初ドバイ!!!🎉🎉🎉



少し前に台湾旅行でお休みをもらったところですが、夏休み取ってなかったし、ということで無理やりGO!!

それでもやっぱり、なんの因果か、色々あった旅になったので、忘れないうちに書いておこうと思います。



~1日目~

出発便は夜中0:30だったので、
その日はお仕事に出勤。

17時に終わって空港に向かえるように、サクサク、、、ゴリゴリ、、、終わらせようとしますが、、、、



こーゆー日に限って終わらんのよな!
ムキームキームキームキームキー


ハラハラ、イライラしながらやると、余計に終わらなかったりしますよね。。。

やたら人が声掛けてきたりするし。。

なんとか18時までには職場を出て、家にダッシュ。



まぁ、前回の台湾事件(笑)をふまえて、かなり早め行動で計画してたので、全然間に合うんですけどね。

今回は羽田空港で近かったしね。ε-(´∀`;)ホッ
早すぎて友達にびっくりされたよねwww



羽田空港国際線ターミナル、出発階に、日本橋が再現されてるの知ってましたか??


吉野家、モスバーガー、和食レストランなどなどお店がたくさんあり、見て歩くだけでも楽しい
ラブ


結構お腹はすいてたので!
友達と合流してから、晩ご飯は天丼をチョイス👍🏻


エミレーツのCAさんのユニフォームが可愛かった。行ってきます。


飛行機の中のマスクは必須!!😷
してたけど!!!