こんにちは、副業ドクターです。




先日、現在、豊洲のIHIステージアラウンド東京で公演中のブロードウェイ・ミュージカル

ウエスト・サイド・ストーリー

を観劇してきましたラブラブラブ



天気はあいにくの雨でしたが、、
(全国的に晴れてるのに、なぜか東京だけめっちゃ雨。そして真冬の寒さ。。


まぁ、蒼井翔太さんが、どうやら雨男のようですので、彼の調子が良いのだろう、と納得して(´ー`*)ウンウン


そしてなんと、今回は


まさかの1日2本立て!!

蒼井翔太さん、宮野真守さん、2人のトニーをしっかり目に焼き付けてきましたラブラブラブ
ちょっとおしりが痛くなったけども、最高の1日✨



ブロードウェイの超有名なこのミュージカル。
中学生の時に、音楽の時間に映画版で見てから、とても馴染みの深い作品なのですが、

この作品を、髑髏城の7人を見に通い続けた、この360°シアターで、蒼井さんと宮野さんがやるという!!!

私得が過ぎる!


プエルトリコの女の子たちが、力強く歌い上げて踊る『アメリカ』のダンスシーンも、
高校生の時に習い始めたダンス教室でやったりしていたので、

今回見ていてすごく楽しかったです。


個人的にはアニータ役の樋口さんがすごく好きでした。背中のラインが美しいし、声に張りがあってめっちゃ『アニータ』!!!


願わくば、1月13日の千秋楽までにもう1回見に行きたい、、、
三森さんのアニータも見たい、、、

SEASON2にはリフにも若手声優の方が起用されているようで、
声優界のリアルへの進出には目をみはるものがある昨今ですが、

クール・ジャパンと称される、日本の文化としての地位を確立したアニメ・マンガ・コスプレ分野の盛り上がりをみると、さもありなん。とうことなのかもしれません。


豊洲、、、ちょっと遠いけど、、また通うか滝汗滝汗滝汗通わねばなるまいゲローゲローゲローゲロー
市場前駅の周り、、、はやくもっと栄えてください、お願い。