こんにちは、副業ドクターです。
朝晩冷えて来ましたね。。

職業柄、インフルエンザワクチンは必須なので、先日受けてきました。
痛い(;´∀`)



台湾旅行記もそろそろ大詰めです。






~台湾3日目~

朝ごはんを食べたあと、

台湾流シャンプー


なるものを受けに行ってみました。

なにそれキョロキョロ




↓↓↓こんなんだった!!!↓↓↓

座ったままシャンプーするのびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんで垂れないんだろ??
服は全然濡れなかった。


↓↓↓なんか色々遊ばれたぞ?↓↓↓

すごい!立ってる!!
クララが立ってる!!!(違





💩💩💩or‪🍦‬‪🍦‬‪🍦‬??






某テーマパークのキャラクター的な。
耳的な。


髪の毛長かったので、なんか色々やってもらえたみたい\(^o^)/


最後はきちんとシャンプー台で流してもらって、ふんわり巻いていただきました。


(服装が気を抜きすぎ案件。。。





頭もスッキリ!!
ホテルに戻って荷物を回収。
滑り込みチェックアウトーーーーー!!!!




空港に向かいますよー(* ̄▽ ̄)ノ