~台湾2日目~

九份から台北に帰ってきました。

服は電車の中で乾いたニヤニヤ





食いしん坊万歳2人組は、いそいそと晩ご飯を探します。ガイドブックをぱらぱら。


台湾っぽいものが食べたい!!

と、今回は東門エリアに来てみました。
あと、いい感じの夜カフェも探したいなぁデレデレデレデレ


↓↓↓まずは、なんか、牛肉塩ラーメンみたいなやつ↓↓↓

これめっちゃ美味しかった!!!びっくりびっくりびっくりびっくり
お肉は柔らかいし、あっさりしてて、

夜市では結構油っこいものが多かったので、これはまた新しい台湾!!


さて、東門エリアを散策しますよー🙌🏻🙌🏻

↑↑↑夜なのにすごい行列できてた、豆乳のお店?次に日本に入ってくるのはこれかしら??↑↑↑



↓↓↓お土産屋さん。有機栽培のお茶とか売ってました。↓↓↓
このお土産屋さん、クレジットカードが使えました!!!やっと使えたー!日本語も通じたー!!
でもさ、、、LGBT friendlyって、わざわざ主張することなのかしら、、、?( ´・ω・`)
お店なんだから、誰が入ったっていいじゃないの。( ´・ω・`)( ´・ω・`)ふすーん。



潮流。めっちゃ明るい店内にたくさん人が集まってましたが、携帯のお店でしたニヒヒ




↓↓↓さて!いい感じの夜カフェ発見ですよ!!!

ちょっと喧騒から離れたような場所に、ぽっかりと浮かぶ白いお店。通りに面した壁はガラス張りで開放感があり、店内はとてもしずか。
2人で話す人もいれば、パソコン作業している人もいたり。
店員さんも2人いたのですが、いないの?!ってくらい静かでした(*´ b`)


↓↓↓一種類しかないケーキと、お店の名前にもなっているミントティー。
柔らかいソファーに沈みこんで、黙って過ごす時間のなんと芳醇なことでしょう。。。



照明もかわいい。


コダマがいたwwwwwなんでだwwwww



この駅の近くにありましたよ。
台湾に行く方は是非寄っていただきたいですな。。



そして、2日目のシメは!!!


やっぱりビール笑笑生ビール生ビール生ビール生ビール
テレビでは、ラグビー世界大会の決勝がやってました。



↓↓↓しかしこのお店品揃え凄い。

残念ながら、結構歩いて疲れてたので、ビール1杯で撤収ガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーン


ホテルに帰って私は動けなくなりました。。
友達はマッサージにもう一回行こうとしてました。。。

恐ろしい子ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ