じゃん!


 

じゃじゃん!!


じゃじゃじゃじゃーーーん!!




はぁ〜うっとり〜〜〜〜〜




こんにちは!


島根県松江市のロースイーツ教室

Atelier Shinme🌱の石橋ゆかです♫


ご覧いただき、ありがとうございますおねがい



先日、教室用のロースイーツの写真を

プロカメラマンさんに撮影していただきましたおねがい



かかかかかかっこいいいいいいいい

何度見ても震えてまう不安💕



カメラマンはlittle forest の瀬尻典子さん📸

little forest 典子さんのインスタはこちら♫



こんな素敵な写真ができるまでの道のりを

言葉に残しておきたいと思いますおねがい



長いです。

絶対長いです。

(私のことが)好きな方だけお付き合い頂けたら嬉しいですおねがい



まずは、カメラマン典子さんと私の出会い💘と、

撮影をお願いするまでのお話飛び出すハート



典子さんは、昨年8月に私が教室を始めて間もない頃、

高〜いアンテナで私を見つけ出してくださり、

いち早くロースイーツレッスンに来てくださいましたおねがい



当時の私と言えば、複業で教室を始めてみたものの、


「友だちが来てくれたらいいな〜」くらいに思っていたので、


インスタフォロワー1,000人以上の典子さんから連絡をもらった時には


何かの間違いじゃないかと、本っ当に冷や汗かいたなぁ〜笑い泣き



有名人が来るということでドキドキしていた私ですが


典子さんが、本当に優しくて、穏やかで、お話していると胸の奥が温かくなるのを感じて、


すぐに緊張から開放されたのを覚えていますニコニコ





その後、典子さんのお友だちやフォロワーさんたちが


たっっっっっくさん教室に来てくださり、


こうして今のAtelier Shinme🌱があるのですおねがい



典子さんのインスタ、ご覧になりました??ラブ

ittle forest 典子さんのインスタはこちら♫



口で言うより、見て頂けたらわかると思いますが、


とにかくセンスがすごい!!

(おい語彙力w)



特に、私は典子さんのテーブルフォト、テーブルコーディネートが大好きラブ❣️



その後も、典子さんのご自宅にスマホフォトレッスンに行かせていただいたり、



Atelier Shinmeのロースイーツクリエイター講座OG会に、ゲストで写真講師をしていただいたり✨

(そう!OG会も年1〜2回続けていきたい!)


「あぁ、いつか私が作ったロースイーツの写真を撮って欲しいなぁ〜」

なんて、漠然と思っていました。



でも、小さな教室だし、スマホでもそこそこ良い写真風に撮れるし(フォトレッスンのおかげ)、

なんなら一眼レフ持ってるし(面倒でもう全然撮ってない)、

お金かかるだろうし、


と、やらない理由を挙げつつ、

なんか「今じゃないかな」っていう気がしていたのです。



そんな時、私のロースイーツクリエイター講座のWebページを

そろそろリニューアルしよう、ということになり(この話はまた別の機会に💕)、

現行のページ



典子さんに写真を頼むなら、「今しかない!!!」

と意を決して、お申し込みをしたのであります!!


その②に続く。


あぁ〜

この記事、⑦くらいまで行きそうだなぁ笑い泣き


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここからは、ちょっと余談、、、


最近「タイミング」をとても大事にしておりまして。


というのも、


「今だ!!!」と感じる瞬間が、段々と自分の中で掴めるようになってきた気がしています。

(気のせいかもしれんけど)


「待てるようになった」、ともいうのかな。


20代の頃は、早いがごっつぉ、で、

思い立ったらすぐ行動💨


よし、金・土・日でタイ🇹🇭行こう!

とか、


あーー、好き!

よし、今から告白しに行こう!とか(爆)

(黒歴史大公開www)



若かった・・・

待てが効かなかった。

にしても勢い怖すぎ😂



今は、なんとな〜く、

「今じゃない」とか「今しかない!」ていうのがわかって、


少しだけ物事を俯瞰して見られるようになった

(気がする)。


今回の撮影の申し込みタイミングもまさにそれで、


「今だ!!」と思ったんだよね、全く渋ることなく。


私の直感、ありがとう!!!!!





もし私のレッスンや講座のご受講を迷っていたら、


ぜひぜひまずは「気になってます〜」とご連絡ください♫


そして、「今だ!」のタイミングでGOできるようにご準備くださいませ〜おねがい



本日もご覧いただき、ありがとうございました💛





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ロースイーツ教室(対面&オンライン)の開催日程などなど

公式LINEで配信しています❣️

ご登録よろしくお願いいたしますおねがい飛び出すハート



LINE検索→@914fkntu(@も入れてね💘)