ワールドカップドイツ戦で逆転ゴールを決めた浅野選手。

前回のワールドカップで選手もれしてしまい出場が叶ず、それからこれまでの4年間、ずっとこの日をイメージし続けたそうです。

そう!イメージは現実化します!

イメージは潜在意識に直接働きかけ、意識の90パーセント以上を占める意識を味方にすることで、イメージを現実という形にすることができるのです!

そして、そのイメージの力を最大限に使うセラピー、それこそがヒプノセラピーなのです。

私の講座やセラピーでは、効果的に引き寄せたい現実をイメージ化して引き寄せるお手伝いができます☆彡

私の生徒さんやクライアントさんは、引き寄せたい現実を見事引き寄せてらっしゃいますヾ(≧▽≦)ノ

イメージ通りになりすぎて恐いです!!とお電話いただいたこともありましたね(*^^*)(笑)


私の講座を受けて何も引き寄せることができなかった人は、一人もいません。


そう!実は現実を引き寄せる力は誰にでもあって、ただ使い方を知っているか知らないかなのです(*^-^*)ン

引き寄せたい現実がある方は、思い切ってヒプノの扉を開けてみてくださいヾ(≧▽≦)ノ☆彡


年始より引き寄せの最強セラピー暗示療法を特別特価で期間限定でご提供させていただきます(^^)/

2023年のスタートダッシュをヒプノセラピーで決めちゃいましょう!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓





12月いっぱいはこちらを期間限定で行ってます(^^)/

オンライン可なので、全国どこからでもお受けいただけます(*^-^*)♬

ありがたいことに多数お申込みいただいており、予約可能日が少なくなってきておりますので、気になったいらっしゃる方は詳しくお話もできますのでまずは気軽にお問い合わせください(^^)/♡

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓