先日、AOコーチング14期最終Lesson終了しました~





そして翌日から私、やらかしました…


毎年、この時期体調崩すんです。


季節の変わり目だし…

花粉(ハンノキ)飛ぶし…

仕事も忙しいし…

周りでも風邪ひきさん多いし…


思い付く理由はあるんですよ。だからこそ気をつけていたのですが……


AOコーチング最終Lesson終わって気が抜けたのか、最終Lessonでテンション上げすぎたのか…


喉が痛いショボーン


でも、昨年までと違うのは責めなかったこと。

今までは「注意が足りなかったんじゃないの!?」

みたいに自分を責めてました。

それが今回は「やっちゃった🤷ま、気をつけていてもやらかすときもあるよね~」くらい。


体調崩しているときに、さらに自分を責めてまた落ち込む、というループにはまっていた過去が懐かしい!と思えたくらい。


しかも、周囲からも「乾燥してるからね~」って言ってお茶もらえるし、「のど飴いる?」とのど飴まで貰っちゃいましたおねがい


いや、本当に同じ職場!?


と言いたくなるくらい環境も激変。

講座の途中から変化は感じていましたが、ここまでとは……


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

まだまだ、完全回復!とまではいきませんが、たくさんの愛と優しさを感じられた体験でした。

早く完全回復しないかな音符


AOコーチング受けて、自分も周囲も変わったなぁ

内側=外側ってこういうこと?というのを集めている途中です。


講師養成講座も受けるので、さらに自分の変化がさらに楽しみですラブ