おはようございます

先月から登録しているトッキーさんの新LINE👇

 シェアをしてもらえるプレゼントが豪華すぎて驚いていますラブ

で、早速プレゼントの一つ「ズル女ポイントリスト30」をいただいたのですが、私の持っている考え方とは違いすぎて爆笑

もう笑うしかない

ただ、本当に色々な価値観や視点を知ることって楽しい!

元々、私は成長とは
できない事ができるようになること
難しかった事が簡単にできるようになること
と考えていたのです。
完全な結果主義アセアセ

軽く考えると?で、出てきた答えがこれ👇
新しい価値観や視点を知る。
理想の人や憧れの人の価値観を知る
そしてそれらを自分事にする。
その視点で物事を見る。
でした~

自分を苦しめる思い込みは手放して、理想に近づける思い込みに書き換えていきます!