昨日はAOコーチング14期のLesson4でした!毎回、とっても楽しくて。講座の時間はあっという間に終わってしまうなと感じます!


次回までの課題について考えていて…

今まで好きなことを抑え込んでいたな、と。


ダイヤグリーン時間が無い

ダイヤグリーンお金が無い

ダイヤグリーン○○ができないから

ダイヤグリーン○○が苦手だから

ダイヤグリーンこれをやって何に繋がるの?

そんな、できない・やらない理由を探すことばかりやっていた。そして、同じ様な選択をしていた。

見ている情報も限られてくるから、なかなか自分が「これ好き!やりたい!」と言えることが無くってアセアセ


とりあえず、「これ興味あるな」とか「好きかも」と思えるものから取り組んでみようかなあしあと

あとは、今やっていることの中に好きだと思えることを探すことも。


今まで抑え込んでいたけど、これからは、周囲を好きなものでそろえていきたいから。


どんなものがそろうかなルンルン