珈琲タイム。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

ライブの楽譜を確認しながら珈琲タイム☕
まあまあの年数オールディーズをやって来たのですが、20歳ぐらいの時に演奏していたバーのマスターが、何故だかビートルズ嫌いだったことから始まり、ビートルズを避けて通って来てしまった私。笑
今回は、ビートルズが沢山なので、新境地でおもしろいです✨

ドレス、どんなの着ようかなぁとネットで検索したり♪

楽しみ♡


ピアノの連弾の方も、ちょっとずつ進めていて、2月頃にどこかのカフェで弾けたらいいね〜と話していました(*^^*)

バンドもピアノも尊敬する方々に囲まれて幸せです。



来年の手帳、写真のものにしました🌸

中身が可愛いです♡


雪が積もって、急に真冬ですね❄