自転車ドライブとピアス購入♡ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

今日は、自転車でドライブしたあと公園へ♪🚲🌳

意外と寒い日で、抱っこ抱っこで全然遊んでくれず、お昼ごはんだけ食べて帰って来たようなかたちになりました。笑

もっと晴れた日に連れて行ってあげれば良かった〜😂💦

でも、自転車乗るのが楽しかったみたいだし、自転車で景色見ながらの会話が私も楽しいので、良かった♪


絵の具が大好き✨




先日、久々に大好きな『cyan』さんのピアスを購入❤
すごく合わせやすい〜😍✨✨

最近何だか、悩んだ結果、白を選んでばかり!笑

あと、何故か人生で初めて、星モチーフが気になり出して(本当に何故!笑)、私でも何とか着けこなせるようなデザインのものがないか探しています😁

ハートは若い頃大好きだったけど、また最近身に着けたい欲が高まっている♡
(こちらも慎重さが不可欠に。笑)

LECO』さんのピアスも欲しいなぁ😍💕





明日は、東京事変さんの『永遠の不在証明』の楽譜配信開始日なので、早急に印刷しにコンビニ行きます!!笑


あと、テレビで見た"お家でいちご狩り"をしてみようと思います🍓✨✨




ご覧いただき、ありがとうございました(*^^*)💕