1歳1ヶ月♥ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

今日で1歳1ヶ月になりました乙女のトキメキ

やめようか迷ったけど、「楽」を追求した、↑このスタイルで、いちお続けて行こうと思います(*´艸`*)音譜(これでもいつまで続くか…♪笑)



最近は、単語らしき言葉が沢山出てきましたキラキラ

食欲も増加中♪

嫌がっていた歯磨きの仕上げも、いちご味のフッ素ジェルを導入したら、進んでお膝に来てくれるようになりました😊

人が大好き!

お出かけ大好き!

音楽大好き!

風邪をひいてばかりですが、いつも元気いっぱいです音譜

どんどん行動がおもしろくなって来て、毎日かなり笑わせてもらっています♪

いつもありがとうドキドキ


この本の、

このページに来ると、
もれなく「ぎゅ〜」と抱きついてくれるのが可愛いくて、何度も読んでしまいます😆ラブラブ




ほどいたあとの髪の毛が、かなり芸術的でした真顔!!



それでは、おやすみなさ〜いお月様ドキドキドキドキ