久しぶりの予防接種。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんばんはドキドキ

今日は、久しぶりの予防接種のあと、病院でばったり会ったお友達と支援センターに遊びに行き、そのまま7ヶ月の赤ちゃん教室の第二回目に参加して来ました!笑

沢山がんばったね〜(*´∀`*)乙女のトキメキ


お注射も、一本だったせいか、初めて泣きませんでしたアップ

かわいそう〜😭と切なくならずに済んだ〜キラキラ

体調も良さそうだし、良かったですキラキラ

次は3月です!




昨日は娘、沢山寝てくれましたおねがい

今日はどうかな??



先日、おむつが、パンツタイプのMになりました赤ちゃん

最近の一番のマイブームは、鏡に映る自分です真顔!!



書きたいことたまっていますが、少しずつ書きますドキドキ


これからコウノドリ観ます音譜


みなさん、素敵な週末を〜ラブラブ