赤ちゃん教室へ♡〜ココトマランチ♪〜 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

今日は、7ヶ月の赤ちゃん教室に行って来ました音譜

わらべうた遊びや、おすすめの絵本を教えていただけたり、お母さん方と交流もできて、とっても楽しかったですおねがいアップ
(↑娘の手にかかっています真顔!笑)


少し早めに出て、ココトマカフェでランチドキドキ

日替りのワンコインランチが、とってもお得乙女のトキメキ

今日は、鮭フライでしたラブラブ
エビフライまで着いていた〜!ラブ

大好きなゆずスカッシュをつけても、600円!!

うれしい〜ラブラブ



赤ちゃん教室の時間まで、支援センターで遊びました音譜

今月はぞうさんだったキラキラ

この獲物を見付けた感じ、デジャブ…。笑



来週の赤ちゃん教室は、離乳食や、歯磨きについてのようです乙女のトキメキ

いつもためになる〜おねがいアップ 




昨日の夜(今日の朝?)は、やっと寝ても5分ぐらいでギャン泣き…を繰り返し、3時過ぎにやっと寝た娘。

そして5時30分、さわやかに起床真顔!笑

ママは今も頭痛…ゲッソリ

成長期なのかな?
定期的にこういう時がやって来ます!

頑張って大きくなってるんだね〜!おねがいキラキラキラキラ





最近、出産した翌日以来の、蕁麻疹に悩まされていますあせる

ひどくなったり、少し治まったりを繰り返して3日目。

だんだん広がって、さっきは顔にも出ていました。

かゆい〜えーん

疲れなのかな?

喘息も治まり、まあまあ元気なんだけどなぁおねがいあせる




それではみなさん、素敵な週末をお過ごし下さいね(*´∀`*)ドキドキドキドキ