おむつと眠れない娘。 | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

こんばんはドキドキ



昨日も結局、0:30まで寝付けなかった娘あせる

夜中も、久々に2〜3時間おきの授乳でしたニコニコ
(添い乳ですら、時間がかかり、最初より大変な気が…!)
まあ、今までが寝てくれ過ぎるぐらいでありがたかったのですが♪笑

日中も、いつも寝ていた授乳後がなかなか眠れず、泣くことが増えて来ました!

そして、寝ても、起きるのが早い!



今日は、少し早めにお風呂に入り、様子を見ていますキラキラ



今日は、3回目の予防接種、頑張って来ましたよ〜おねがい

帰りの抱っこひもではぐっすり♡

そう言えば、午前中も、遊んでいたと思ったら、はみ出しながら寝ていました!笑

よっぽど集中して遊んでいる時以外は、ママが見えないと、すぐ叫んだり泣いたりするようになりました(^^)

大変だけど、可愛いラブラブ笑 


4ヶ月を前に、また成長期かな?



関係ないのですが、おむつは最初、パンパースとメリーズを行ったり来たりでしたが、娘の場合、パンパースはもれやすい気がして、最近はもっぱらメリーズです音譜

親がたまに違う柄を見たいのもあって、行ったり来たりしていたのですが(笑)、メリーズは5種類の柄があることに最近気付きました!
(1パックの中身は全部同じひらめき電球

今回の柄は、初めて見た〜乙女のトキメキ
これなら飽きにくいですね(*´艸`*)笑



やっぱり今日も、眠れそうで眠れず苦戦中!真顔



書きたいこと、まだありますが、また改めて書きますね〜キラキラ


明日で4ヶ月です♡



みなさん、いつもありがとうございますドキドキ