お誕生日気分中♡ | ゆかの気まぐれ日記♡

ゆかの気まぐれ日記♡

自由人母娘による、気まぐれで気ままな日常記録。

みなさん、こんばんはドキドキ

今日もお疲れ様です(*´▽`*)キラキラ




食欲は回復しつつありますが、食べたあと、気持ち悪さに悩まされてる私あせる

早く治らないかなぁニコニコあせる






これもまた、先週のお話になるのですが、かまちゃんが帰って来ていて、あと、あぶちゃんと、あぶちゃんの彼と4人でごはん行って来ました~ラブラブ


大好きな人たちに囲まれて幸せだった(○´∀`○)キラキラ


札幌駅高架下の、「産地直送北海道」さんを予約してくれていました音譜

↑↑
なんとこれが500円!!

おいしかったぁ(*´▽`*)ドキドキ


っていうかもう、北海道が好きすぎるドキドキ

道外の方、是非北海道を味わいにいらして下さい!キラキラキラキラ(突然。笑)


そして……!




サプライズでケーキまで用意してくれてたの(:_;)!!

泣きそうになったぁ!ラブラブ
(うれしくて、ほとんど同じアングルで写真を2枚も!笑)

本当にありがとうーー!!!!!!キラキラキラキラ


かまちゃん、しばらく帰って来れなさそうだからって早めにしてくれたみたいドキドキ


さとみもそうだったけど、早めのお誕生日って、お誕生日気分を長~く味わい続けられるから、すごくうれしい(○´∀`○)ラブラブ


本当に良い友達を持って幸せ者ですキラキラ


よく、こんな私と今まで仲良くし続けてくれたなぁって毎回思う!!笑


感謝ドキドキドキドキ


これからもよろしくね(●´∀`●)ラブラブ



かまちゃん音譜





いよいよ、もうすぐ三十路ーーー(≧▽≦)!!!!