人間ドッグへ。 | CMLの闘病記

CMLの闘病記

慢性骨髄性白血病の診断を受け、5ヶ月。
小さな子供を育てながら、仕事しながら、前向きに病と闘っていることを綴っていこうかと。
同じように、病と闘う人達や、そのご家族の方の情報提供となればと思っています。

1年に1回、職場の健康診断だけなので人間ドッグに行ってきました病院
人生初のバリウム…いやぁ~きつかったショック!ショック!あの状態でゲップをガマンしてコロコロ回るとはガーンガーン
子宮の方も気になるので経膣超音波検査もしてもらった目
CMLになるまでは、いたって健康体だった私ドキドキ自ら、人間ドッグに行くとはハートブレイク
でも、最近私の周りの友達で、専業主婦してたりフリーで働いていたりする友達には会う度に、しつこく伝えるベル健康診断受けた方がいいよって病院
ホンマやなぁって答えるものの、みんななかなか行動起こさないあせるあせる
受けるための時間を確保せなあかんし、経済的な面もあるのだろうDASH!
でも、病気を患う私が言う汗健康体は買えないんよカゼ自覚症状なくても、やっぱり受けるべきプンプン早期予防、早期発見がどれだけ大事か…パー

人間ドッグでDr.との面談キノコ
30代の若い綺麗な女医さんチューリップ赤
カルテを見て驚く目え⁇この年で慢性骨髄性白血病⁈え⁇しかも最近の話⁇健診で⁇
そう!そうなんですガーン本当の話なんですショック!本人が一番驚いてますからかお
ホントビックリしたでしょう⁉
はい…ドクロ
でも、この病気は10年程前の私が研修医してた時から、すごい薬ができてかなり変わってきてるしね合格
頑張ってねひらめき電球
はい…ドクロ
やっぱりDr.でも驚くわな汗今まで診てもらってたかかりつけ医も、えーー⁉っていうリアクションやったもんな叫び
まぁ、頑張ろアップ

先週はボジョレヌーボー解禁でしたワインワイン
photo:01




iPhoneからの投稿