ようやく…ブログデビュー✨✨ | CMLの闘病記

CMLの闘病記

慢性骨髄性白血病の診断を受け、5ヶ月。
小さな子供を育てながら、仕事しながら、前向きに病と闘っていることを綴っていこうかと。
同じように、病と闘う人達や、そのご家族の方の情報提供となればと思っています。

Amebaに登録してから、2ヶ月…閲覧用として使ってましたが、ようやくブログデビューしてみました音譜

タシグナを飲み始めて約半年。。チョットは慣れたのかな⁈しっかし、体はだるだる。。あせるあせるこの疲れやすい体は、なんとかならんのかなダウン

最近の話題といえば、iPS細胞ですねビックリマーク
希望膨らむ話で、嬉しくって、いつも相談相手になってくれるクリニックに先週行ってきました。
「先生‼iPS細胞、私の生きてる間になんとかなるかなぁ⁈」
「なるよ‼5~10年の間にiPS細胞移植の臨床試験始まるやろし」
「私の可能性、広がる⁈」
「大丈夫‼とにかく、美味しいものたくさん食べて体力つけなさい」

山中教授すばらしいですドキドキ

先日、同じCMLで、同い年で、同じ女性で、同じ時期に発症が分かったという、運命としかいいようのない方とディナーに行きましたナイフとフォークその時の夜景です星空
photo:01



iPhoneからの投稿