今日はとっても大事な人キラキラ(ダーリンではないですあせる)が、

総合プロデュースをした

業界初のメンズアンダーウェア本を出版いたしましたッッ音譜


11月30日 全国発売book*


パンツ『 MEN'S UNDERWEAR CATALOG 』トランクス

メンズ アンダーウェア カタログ



YUKA  ★  Rose Diamond-メンズアンダーウェアカタログ

その名の通り、メンズ下着の雑誌ですトランクスラブラブ


下着好きの私にはたまらない一冊になっていますケアベア ブルー

男性が女性の下着おパンツ(黒水玉)が気になるのと同じように

世の中の女性は男性の下着パンツをかなり見てますッックマビックリマーク


とは言え、どんな下着を選べばモテ男ハートなのか分からない方々が沢山いらっしゃるようで‥汗


でもでも、この本を見れば間違いなくモテ男ハート

になれるハズッアゲ


隠れたオシャレって最高に胸キュンです~ラブラブラブ


私たち女の子からしても、ちょっとしたプレゼントプレゼントに下着を選ぶことが多いけど、

どんなブランド、デザイン、流行があるのかほとんど分からなかったなクリスマスプレゼント

そんな時、参考に出来る何かがなかったハートブレイク


でも出来ちゃったッッてへチップとデール チップ


世の中の殿方ッsao☆びっくり


大事な クリスマスツリーベルの前に、是非この本本を片手にモテ男度アップ↑して下さいッアゲ

見応えたっぷり、本当に参考になりますックマ音譜


ちょっとだけ中身をお見せしますアップ






お近くの書店、コンビニなどで見かけた際にはぜひご覧になって見て下さいハート