SEX AND THE CITYサンダルの映画で、

キャリーハート使っていた事でも有名な



噂のキールズキラキラ


NY生まれの「キールズ」は多くのセレブもご愛用の自然派化粧品。
天然ハーブをたっぷり配合し、すべて自然の成分を使用しているので、

敏感肌の方でも安心して使用していただけます。

1851年、今から150年以上も前にマンハッタンの薬局からスタートしたキールズは、

宣伝広告を押さえ、容器も必要最小限に押さえてコストを下げ, 商品作りにこだわり、

無駄なものを省くということを理念としています。



知り合いにリップバームlipstick*を頂いて、使ってみたところ↑

こんなに使い心地の良いリップストーンに出会ったのは初めてで、

すごく感動しちゃいましたッケアベア パープルシャボン玉



のびがとっても良くて、ベタベタし過ぎないおんぷ

だけど、潤いはキープクラムボンは笑ったよきら




あまりの良さに↑即行、キールズSHOPスコッチテリアハート


種類も沢山あって、まずはアドバイスを頂く為に、美人店員さん薔薇に説明して頂きました。

親切、丁寧に説明をして下さってラブ

まずは、サンプルで試して納得して欲しいケアベア ピンク。との事。

で、本当に沢山のサンプルを頂きましたbottle*


でも、こんなに説明して頂いて、申し訳ないなぁうう

と、言うことで、

ボディクリームを買ってみましたッッcosme*




ボディクリームcosme*も、本当に素晴らしいですッハート
軽い付け心地なのに、しっとり潤ってシャボン玉、とってものびが良くて少量でスルーって肌になじんで
カサカサのお肌がふっくらケアベア ホワイトhosi
しかも長時間キープ時計寝る
最高なボディクリームクリームに出会ってしまいましたッックマきら
騙されたと思って、使ってみて下さいッweekend*
もう、他のクリームじゃ、満足できませんクマpuff*

キールズハート、最高です。




●歴 史
 20世紀初頭、キールズはさまざまなサービスを提供するアポセカリー(調剤薬局)として、ハーブ、エッセンシャル・オイル、OTC医薬品(Over The Counter Drugの略/家庭用医薬品)とともに初めてのキールズ化粧品を発売しました。1960年代初めより、キールズは、薬学や化学の専門知識や経験に基づき、次々に製品の種類を増やしていきました。そして、今日のキールズは、より良い製品をお客様に提供できるよう、これまで培ってきた知識と経験をもとに製品開発に力を注いでいます。


●キールズを体験する
 キールズは、シンプルなパッケージ、広告を行わず、より製品開発に注力するというポリシーを貫いています。また、“体験してから購入する”ために製品の試供を提唱しており、熱心なファンによる口コミで支えられてきています。