人生初*星の運命的な香水BABY DOLLに出会ってしまいましたップードル7

Bond No.9(ボンド・ナンバーナイン)香水

ニューヨークのNOHO地区に所在するボンドストリートの9番地にて、そのフレグランス・コレクションは誕生しました。その名の通り、ニューヨークの街を愛してやまない心がこのブランドの原動力となっています。
ボンド・ナンバーナインコレクション、すべてに、2つのミッションがあります。
<ミッション1>パフュマリーを芸術品として位置づけること。
<ミッション2>ニューヨークにある地域、それぞれすべての象徴として“香り”を位置づけること。

Bond No.9(ボンド・ナンバーナイン)香水から、私が選んだのは↑


ハートThe Scent of Peace Eau de Parfumハート
 (セント・オブ・ピース オードパルファム)

ニューヨークの街は、2001年9月11日のワールドトレードセンター爆破テロ事件以来、“平和”という言葉に敏感になりました。「ボンド・ナンバーナイン」の創業の理念に、「ニューヨークらしさを香りで伝える」ということがあります。“世界平和”を願うこともニューヨークの街だからこそ訴えかけることができるのです。
「セント・オブ・ピース」、それは“平和の香り”。
世界平和を願うこの商品の売上げの一部は、UNICEFへ寄付される仕組みとなっています。「セント・オブ・ピース」の優しく、やわらかく、心地よい、心の平和をもたらす香りは世のためにも貢献できる香りなのです。この平和の香りが全世界で支持され、全世界におけるベストセラーNo.1の地位を築きあげました。またボトルに記された鳩(ダヴ<Dove>)は、平和の象徴。ニューヨークの街を飛び交うダヴは、ニューヨークはもちろん、世界の平和を見守る、守護神なのかもしれません。

香調 ブラックカラント・リリーオブザバレー・ムスク




鈴蘭の香りすずらんで、ホントに素敵な香りなんです大トトロperfume*
今まで、いろんな香水フレグランスを使ってきたけど、コレは↑私的に
かなりツボハート。もぉ~、このコの虜デスッッBABY DOLL
付ける度に、癒されるんですガチャピン

Bond No.9BOUMBOUMで、他にも素敵な香りが沢山ありました鏡

高貴な香りを身にまとうbottle*って、最高にイイ気分になれますねックマ
是非、香水香水をお探しの方は、試してみて下さいッラブ