セリアドールカスタム.。.:*・゚ | 〜造形工房 まみあな百貨〜

〜造形工房 まみあな百貨〜

ディップアート(アメリカンフラワー)や樹脂の作品を中心に「綺麗」「透明感」をテーマに自由に制作しています。また気まぐれにファンタジー系のマジックアイテムもございます。
ディップフラワー・魔法グッズなどに興味のある方、ぜひお越しください。

久しぶりに本腰入れた投稿です。

息抜きにセリアの素体を使ってカスタムドールを作りました。髪の毛以外はドレスも含め全て百均です。



セリアの素体ちゃん

お顔の凹凸が少々派手だったので

なめらかにしました


アクリル絵の具でお顔を描いて


手元にあったウィッグ用の毛束を貼り付けています


カット&セットののち、ダイソーのドレスを着せて完成.。.:*・゚


 部屋の照明の関係でピンクがかってしまいました💦できあがりです。


開発中の新商品(ドール用の羽)をつけたりして.。.:*・゚ 
良い気分転換になりました。